05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「上あごに生地がくっ付くのはいやなのよ」のメロンパンLessonとやはり気になるお玉さんと。

       最近、、、うさ達がぢゃ無くて 自分が絶賛!換毛祭り開催ちう!なんだけど

       これは、、季節の変わり目だから?? それとも、、更年期なの~~~~~号泣




   今日は 恒例の 1day Lessonに行って来たのだ~~

   何故か最近お疲れ気味で これは季節の変わり目だから??それとも~~~~叫びうわぁぁぁぁぁ


 待ちに待った あの「メロンパン」がレッスンにやって来たイエイ


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ワタクシのメロンパンは~~」とせんせーが言う


メロンパン


かなり甘系パン好きなわたしは


楽しみにしてたワーイ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   あれ?? メロンパンのみの画像が無いっす汗


   皮うすーーーくて アールグレイ入ってる


   クッキー生地 これが一番美味かったキャー





こぼらーKとうしくんかあちゃん
それと 手打ちパスタのラビオリ


ソースに甲殻類伊勢エビ


中身も甲殻類海老


皮には白玉粉入ってるの




    はい! 試食~~~~~(Θ_Θ)



こぼらーKとうしくんかあちゃん

  

   メロンパン宮田のメロンパン メロンパンローストガーリックブレッド メロンパンサリーラン(お食事系リッチブレッド)


   メロンパン自家製ラビオリ メロンパン秋味ぜんざい(こーーれ!うまっっビックリマークちきしょーーくっそー!!


   秋味ぜんざいはねーーサツマイモ煮てつぶして 生クリームいれてタピオカ入れて

  

   でも、、、、うま~~~~~~~~おいしいちび顔

   
こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん
  

  ラビオリとぜんざいね

 

  カラータピオカ 可愛かったな


  色もきれいだったしーーーおいしい






    そして、、 ご結婚おめでとうございます!(遅くなりましたが、、)で りこちゃんに愛パンと


    お送りさせて頂きましたy’s  


    りこちゃん わたしがブログ始めた頃 よくつぶやいてた怪しいなうの

 
   フォローをいっぱいしてくれたんだよねパチパチ とてもうれしかったの覚えてるよ


    マフマフリンちゃんと 相方くんと 末永くお幸せに、、そしてこれからも

  

    よろしくお願いしますにひひ



    もう ひとかた 今回ちょっとしたきっかけあって お送りしました


    その方とは~~~~ はいビックリマークまた 絵 描いちゃうよ~~~んチョキ



   

  

     さ もお お解りですね!!目(質疑応答ありませんから、、、)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


    で 今回はサスケくんの、、、あせる


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ロップイヤーMIXのサスケくんです


 今 2,7キロくらいかな音譜









 

    
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   以前も書いた事あるんだけど、、


   ちょっと、、、ね、、、


   やっぱ 気になってね、、、


   獣医に行った時に聞いたんだよね、、かお






  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  えーーーーーーと、、


  かあちゃんはただ こんなでも


  獣医さんは初めて見たと言ってたけど


  別に以上は無く 遺伝的なものであろうと


 

男の子のうさ飼いさんたちにお教えしたかっただけです!!



                             以上 報告終わりっっDASH!(質疑応答無いです)



        今日は 神戸に行ってきます! うさ友さんたちと初めて会うのです。


         また 次回にお話 聞いてね!

      








 









         




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

