08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何故か泣けた応援合戦とruiさんとぼの母さんと初めまして。

       歳をとると 涙もろくなりますなぁ~~~


       涙は流す時とてもエネルギーがいるよね 悲しい時辛い時ぢゃない涙もある

       うれしい時 感動した時に流すなみだは こころにもからだにも良いことあるかな、、、涙



  



 まず 先日雨で延期になって 平日になった体育祭に行ってきた

  良いお天気ですな、、 すなぼこり~~ 舞う舞う嘆


 

  中3男子は最後の 中1男子は初めての体育祭 わたしは今回見るの初めてなのだ

     (映像中途半端でごめんね)


  とっても見たかった応援合戦 3分以内で演技をしていく



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Og:da:0/Dc5BxXBkNGYf7/xmLdibaTWpgKJUd:Dx_H:y_:PO:YYPhVUTHcAPFahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


  みんな緊張して ちょっと恐い顔になってるね

  3年生が1、2年をひっぱって ひとつにまとめる事

  きっと大変だったし 励まして 叱って 練習したんだろうね




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbW:Og:ci:ynG0C/9tQ89Bmf7/xmLdibXWRjgKJUd:Dx_H:yJ:OW:WAS5fRfdhY/AohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


   女子も学ラン着て 裸足で 夏休みから頑張ってた



   きっとね これだけの事をやった事は 何か 何か 残ると思うよ




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん




こぼらーKとうしくんかあちゃん


わたしはひとりボロボロ泣いてしまった



気持ちを一つにしてやりとげる事 簡単ではないよね


でも これだけの事 中学生の君たちに出来るんだもんね

  



  ありがとう また来年 楽しみにしてるからね 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 




うさ友さんと 初めて会ってきた ruiさんぼの母さん


 お二人がすでに とっくにアップされているので~~詳しいお食事や町並みは~~


 そちらでどおぞん ぷぷ(`∀´)




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 いつものサービスショットの後ろ姿ね


 ブログと言う世界から知り合って


 バーチャルを抜けて実際に会うこと


 そんなこと 考えてなかったし 正直そこまで


 求めていなかった

 

 


   でも今はね 逢いたい人が沢山いる 


   こまち姫ちゃんが「初めてでもブログで知っていればすぐに仲良くなれるよ」


   ぐるぐるはんが「ギャップはあるかもしれないけどいい空間を作る事ができるよ」


   て 言ってた


   今回ね ほんとにほんとに初めましてなのに、、まるで久しぶり!かのよおに


   わたしは 話ができたんだよね


   だからこゆ~~~~~い話も できたんだよね(≧▽≦)



   何度も書いてるけど 出会いは必然 繋がっていくのは縁 だと今は本当にそう思ってる


   ありがとう 実際に会えて 言葉を交わせたこと 感謝しています



  お~~み~~~や~~げ~~~


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ぼの母さん 

 

 出し惜しみしちゃって~~~なかなか

 

 くれないの~~~~(^ε^)


 お豆さん 炊いたら カンパーニュに入れるね


 ぼのくん印のチロルチョコ どおやって作ったの??






こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ruiさん このまんじう めっさ美味いぞ!


   やっばいぞ~~~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


  お取り寄せ決定です!


  あと、、、頂いたシアバター なんでホイップ状なの?


  某ロクシタンのは 固いよね??


  ちなみにかほりはなんですか??


   




    お二人のブログでかあちゃんは「落ち着いた大人女子」てーーー事になってますがーーー

  

    実際のほんとの??かあちゃんを知る面々からは~~~~~

   

   「はあぁぁぁっぁxxxx!?」  て 言われたから違うみたいよん


   まま それは 温泉卓球呑んだくれ~~~~で よろちくび( ̄▽+ ̄*)





  



  





Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

