08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続!強行軍旅行讃岐うどーーん(牛筋カレーうどん付き)とうしくんのアホ毛とサスケ??。



    「塾のお迎えの時化粧してないでいいの?」

    「え?お風呂入ったあとだしさ、なんで?」

    「だって先生とか出てくるんだよ」

    「うん 知ってるけど車の外に出ないから見えないぢゃん、暗いし」

    「そーだけどさ、、、」 「何?なんかダメなの?」 

    「、、、、、、」 「、、、、、、え??何?何なの??」

    「、、、、、、」 「、、、、、、ショック!



       

   今回はこの記事 の強行軍旅行の続きから~~ もお あんまりよく覚えて無いけどうう


     小豆島を離れ 高松に、、「屋島」て所に行ったのだ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
、、、 屋島神社??あれ??



音譜たんたんたぬきの~~~~たぬき







こちらはカエルケロッ
こぼらーKとうしくんかあちゃん



    
屋島は 源義経率いる源氏軍と都を追われた

平家軍の

合戦の舞台となった場所だそおです



那須与一の扇の的、義経の弓流し、

平家が船をかくした船かくしなどの合戦の足跡を見渡すことができますですあせる



えっと、、、




こぼらーKとうしくんかあちゃん
これは 名物なのかな

 

「いいだこのおでん」



食べて無くてレポ出来ず



しゅみません354354




で この後うどん作り体験へ~~ぺこ
こぼらーKとうしくんかあちゃん
ここで 讃岐うどん作りを体験させてもらいました釜揚げうどん






こぼらーKとうしくんかあちゃん


     粉をこねて

   

     うどんと言えば足で踏む足の裏

    院長 がんばって~~~~~~にゃ


    

こぼらーKとうしくんかあちゃん
で 自分で切った物はお持ち帰りです



ほうとうか??きしめんか??ほほほ(* ̄Oノ ̄*)




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  お昼は こちらを召し上がりました



  おいしいうどん やっぱ違うのかな、、



 わたしは自分で作ったりもするけど



 寝かす作業 大事なんだなて思ったよ悔し泣き




家に持ち帰ったうどんは~~~
こぼらーKとうしくんかあちゃん
先日煮てあった牛筋で



「牛筋カレーうどん」になりましてございます



とてーーーも 美味かったごちそうさま








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


  わたしは 自分も絶賛換毛ちうでうさ達の事言えないのだ アホ毛いっぱいでアホ

  うしくん 良い感じで毛が飛び出してた アホ毛?パヤ毛?ポヨ毛?ポニョ毛?ポニョポニョ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1319467195-340-255
  
    見にくいかな? せっかくぼの母さんに写真に書きこむソフト教わったのに
   
    使えないのだーーー 汗

こぼらーKとうしくんかあちゃん

  それと、、、サスケくんですサスケ【NARUTO】


  解る??顔の向き??


  絵で説明してくれ??
  
  よ~~~~~~し!!
    
      「どっちもどっちなんすけど、、、」 by momona

      ノークレーム ノーリターン ノーキャンセルでお願いしますピース




      ただ今 クリスピークリームドーナツ(今さら??)仕様の生地 発酵ちう

     

        がっつりカレーうどんの後は 

        

          あまーーーーいグレーズのかかったドーナツ食べたくなるよね??(喰いすぎ??)

                                                    


       



       








Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

