06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デロデロうまうまブリオッシュ角食パンLessonと北の大地の白い兄へと新しい命におめでとうと。


    「はい 口ゆすいで下さい、今日は別の歯も少し治しておきましたから」

    「は??虫歯ですか?」

    「虫歯てほどぢゃ無いですけど光あてて、、どーのこーの(もお 聞いてない)」

    「え??頼んでないし 断りも無く治療するわけですか??」

    「、、、 え、一応、、」

    「はぁ??!!なんで勝手に人の歯治したりするの?? 聞いた?わたしに??」

    「、、、、、、、、」

    「(ありえねーーなーー この歯医者 ったく!!)」

     知る人ぞ知る わたしがお腹空かせてる時は そゆこと止めてねドキドキ



  うしくん チモシー食べてる動画です 正直うさの画像てほんと撮らないのだわたし


  だから ブログに載せるので撮ってる事が実際多いですな、、目


  


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhbW:Og:ea:znwauO2hPoTTaf7/xmLdiddWPggKJUd:Dx_H:yi:QO:XA8fKhYRHEVSchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


 チモシーはAPDのゴールドヘイと一番刈りの食べがいいやつ て しっぽのオリジナルとか

 美浦フードのお馬が食べてるやつとかあげてるかな(すごく安いのだクラッカー


 前回 「うしくん’s パヤ毛」の記事を書いたけど 抜くて言うコメント頂いたので抜いてみた音譜




こぼらーKとうしくんかあちゃん

わたし 初めて見たよ目


なんだろ 芯??みたいのがあるのかな、、


エイっって抜いたけど


うしくん 痛くなかったよね??叫び






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



   今月2回目の パン教室行って来た~~チョキ


   プレミアムレッスンね 極めるレッスンね(でもほうれん草のパンドミは止めてけれ!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
たまには生地画像


水分を全卵で仕込み バターをマックス60%まで入れると言う、、


「すーぱー高カロリー角食パン(かあちゃん①ぱくり)」


なのだキスマーク


生地まとまらずデロデロ どろどろで もお美味さをかもしだしているな、、ぷ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   盛り付けちうラブラブ


  三種の酵母の食べ比べと


  パンドミ ブリオッシュのカナッペ~~~はなたれ








こぼらーKとうしくんかあちゃん


 クリームチーズ スモークサーモン なんか、、葉物 たまねぎ 黒胡椒 オリーブオイル


 何てこと無い組み合わせだけど このパン 高カロリーパン めっさ 好きだーーービックリマーク


 美味しいものはカロリーが高いて ほんとにそお思わない??おいしい おいしい





今回はうさ友さん お二人に送らせて頂きました


 震災支援の「愛パン」とわたしが焼いたパンとケーキとを合わせて、、、


 北の大地の白い愛すべき兄 もんじ兄のところのともkさん 

 

 最近ご出産されておめでとう!のふくちゃん  の元へ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

ともkさん 以前の記事にも書きましたが 

わたしがブログを始める背中を押してくれたお一人です(もうお二人は ぼのくん 大豆くんです 

 きっかけはもんぺいくん)


読者登録を見るとこのうさ友さんたちが読者に始めになってくださって待ってますと言ってくれたのです


  

それで、、わたしはたくさんの大事な友達が増えました

   

   

   そして 大好きなもんじ兄は家の悟空とお里が同じだと教えてくれました


   今回は、、もんじ兄のお誕生日とブログ開設1周年とともkさんのお誕生日と

 

   まとめてになってしまいましたが お祝いを込めて、、、ドキドキ



      

  そして 、、、 ふくちゃん 最近元気な男の子を ご出産されました

 

  更にふくちゃんの所のこふくちゃんと家のさいぞうがお里が一緒なのですよね!

 

  メッセージでびっくりうれしい事を教えてくださり 今回また ほんとうにうれしいお知らせを


  聞くことが出来ました


  おめでとうございます!!クラッカー これからも赤ちゃんの成長とこふくちゃんの日常と


  楽しみに拝見させて頂きますね





こぼらーKとうしくんかあちゃん  うしくん 寝てる顔ですやじるし



いつもそばにいて当然の我が家のうさたち  

サスケ さいぞう 悟空 うしくん



あなた達に 沢山感謝しなきゃならないね 

おやつ、、たまにはあげようか??笑







        昨日は深夜までピグで「In season」 コミュニテー怪しい集まりにてとてーーーも


        楽しくお話できて たいへーーーんうれしかったです!酵母のはなしはほとんで出んがな、、、ぷ


        せんせー ジャーマネおっさん ぐ~たら嬢ちゃん orikoちゃん わたわたちゃん 


        そして初めましてのreireisan お会いできて良かったです!(濃い、、濃すぎる、、集まり)


        是非 レッスンでもご一緒したいですな~~~~ 


        来月の交流会も楽しみにしております!(うし!来いよ!!て、、、)






Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

