10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「美味い、、喰いすぎだろ、、」くろわさーんLessonと足だん連発とザクロてこおなってるんだ、、


        「今日ハンバーグ?」

        「今日は肉じゃがね」

        「今度ハンバーグ作ってよ あと砂肝」

        「、、、砂肝??」

        「そう 砂肝。塩の効いてるヤツ」

        「あ、、そうなんだ」

        「あれさーー 美味いんだよねーー こりこりしててさ 早くお酒呑める様になりたいな~~」

        「そう、、だね、、、」

        中1男子 どっかで一杯ひっかけきてるな、、、、えー  


   

     最近わたしは麺類を良く作る いつまで続くかわからんマイブームぅむー


    で 畳の部屋で足でうどんを踏む踏む、、




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ま 部屋がどーのとか

 

うん○の落ちてるそばでうどん踏むのかとかは


全然気にならず


サスケが耳を前にして


異様に警戒カツオ 







script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Oh:bd:z92zA.9ZK4/GIf7/xmLdiecUTggKJUd:Dx_H:yW:NR:XWB4dQfJPUAFKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


   わたしは上から 踏みふみしながらサスケを撮ってる このパリパリ言う音は

  ビニールに包んだうどんを踏む音ねダッシュ



 

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbW:Oh:bd:yrAgwHpl9mVPKf7/xmLdiecUVggKJUd:Dx_H:y4:NR:WEMlMaLVgCXOMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


  すごい 足だん 連発でこの前も後もしていた 

  何が気にいらんのか気になるのか解らんけど、、、苦笑



  動物って人には感じないものが解るって言うぢゃない??オバケ

  それか、、ただ単にパリパリ音がいやだったのかな、、、

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   1day Lesson~~ 通常は2回分のレッスンを一日でやっちゃうよーーと言う

   ありがたいレッスンなのだピース



   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
くろわさーーんですクロワッサンクロワッサンクロワッサン

ここんとこ高カロリーパン続いてる?

でもみんな好きぢゃない?

なんと言ってもわたしはにーがーてーな
伸ばし作業嘆





     

    伸ばして折り込んで伸ばして伸ばして。。。
こぼらーKとうしくんかあちゃん

    てーーー もお やなんぢゃ~~~~いムカムカ


    くろわさん成型 丁寧にやってねLOVE







こぼらーKとうしくんかあちゃん

 は~~~ やっと釜から登場


 まだ??これからディッシュの用意ですと!?



 







こぼらーKとうしくんかあちゃん

   ではーー お待ちかね 試食だ

    本日のめにゅうおんぷ


食パンくろわさーーん

フランスパン秋でにっしゅ

    サツマイモ乗せたの

    アーモンドクリームとラフランスはさんだの

    マスタードソースにソーセージ チーズ 黒胡椒

    バジル重ねて網かぶせて焼いたの

コルネかぶとホタテのミルフィーユ 

anpanman*冬のとろみスープ(レンコンすったの 長芋きらい 入り)




こぼらーKとうしくんかあちゃん

  こぼらーKとうしくんかあちゃん









 

        





こぼらーKとうしくんかあちゃん

 ほんじつも大変おいしうございました

 折込みバターなんとベーカーズ%にして55%sei


まーー前回と同じく美味いものはカロリー高いの法則目

ほんとに美味しいもの食べると無口にならないはてなマーク

「ヤダーーー こぉれぇ

       おーいーしーいー」とかぢゃ無くさ、、

ま すぱーーいパンの時ははちゃんと言いますふふふふふ……

 

              



 

     今日は遠方にいるうさ友さんに、、旦ぱげさん でっす


    ミニレッキス繋がりでわたしはブログを始める前から拝見させて頂いてます

    

    モグタン タマコはん ちーたん うーたんといつの間にやら大所帯やった


    その日常と歯に衣を着せぬもの言いで(失礼!)わたしが大好きなブログです


    わたしのパンを食べたいと随分と待ってもらって今日やっとお送りできますばんざい


   震災支援の「愛パン」 くろわさーーん と大好きと言うベーグルとおまけのマフィンを

   合わせてね、、、
こぼらーKとうしくんかあちゃん


会いたいな~~と思う人はなぜ遠くにいるのかな??

  ていつも思うよね?? ほほふふふ




も ひとつ レッスンで会ったorikoちゃんに

ザクロを頂いた もちろん酵母を起こす為に


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
初めて見た!!びっくり


中身こおなってるんだーーー


知ってた?見たこと 食べたことある??かお


つぶつぶのところが身で種でもあるんだよね??

  

さ 酵母に名前付けよっかなーーー ぷきゃー







        ちっとも寒くならないねーー ちょっと寂しい気もするな

    

           冬は美味しいもの沢山あるでしょ??



           京都に行って鶏の水炊きかぼたん鍋、、、いいねーーー 食べたいねーーー 誰か一緒に行かない??

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

