08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アメリカ~ンなステーキサンドとさつま芋ニョッキゴルゴンゾーラソースとうん●て美味しいの?

   「釣りさーーもうすぐ上級おわるんだよねーー」

        「俺 まだ 中級途中だよ~~~」


         「お前何やってんの~~ おっせーなーー」


         「うるせーー お前受験生なんだから勉強しろよ!!」


         「なんだてめーー お前のろいんだよーー バーーーーカ!」


                 ・・・・・・・ こおいうの・・ 「目クソ鼻クソを笑う」て言うのかな・・・・ガーン


    うさぎの食糞てうさが家族にいる人には当たり前で必ず目にする行為だったりするよね


    でも・・・パン教室行ったり職場でもおそらくわたし位??うさが家族にいるのって・・うさぎ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbW:Oh:ce:xw/lCApX2pO.Sf7/xmLdihXVTkgKJUd:Dx_H:yG:OS:VJKqfTLHKFQ9UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink




   「うん●て美味しいの??」と素朴な疑問をぶつけられた・・・ うんちくん


   うさぎの生態を知らなければそお思うよね・・(知ってても思うけどな うんこ




   自分で上手く食べられない時は口に運んであげるんだよね


   それだけ大事な栄養素が入ってるて事でしょ??うんちくん    


   


こぼらーKとうしくんかあちゃん

   でも・・・・・最後に出てくるまん丸のと違って


            この盲腸ふんてさ・・・・


ものすげーーーかぐわしいかほり くんくん2


                    するぢゃない!?   




   こぼらーKとうしくんかあちゃん


それを口に入れるのってどおなんですか??


        君たち??sei


          わたしは できましぇん・・・・・・・・泣2




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

家ごはん そりゃあ毎日作ってるけど今日は勝手にアメリカ~~ンUSA(3文字国名コード)とイタリア~~ンITA(3文字国名コード)


                                             作ってみたよえへ


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
アメリカ人がこんなん食べてるかは知らんけど

なぜかイタリアのパン「フィローネ」でサンドすることに

したのだぺこ


デュラムセモリナ粉入った配合 (酵母はもも桃

のっぺり~~ クープ入れ忘れざますガクリ

焼成前96g 焼成後84g 計算どおやるの・・かな・・はてなマーク




こぼらーKとうしくんかあちゃん安いお肉も酵母エキスに漬ければ あら柔らかく~ステーキ一切れ


 ご覧の通りこの成型パンだと非常に食べ辛く

 まぁ ばらばらになりましたとさ sei







 さつまいもニョッキさつまいも

 

えーーーと ぼの母ちゃん見てる??



こぼらーKとうしくんかあちゃん

安納芋をゆでて つぶして 裏ごしは省略


 卵 粉はリスドォル(準強力粉)です


 こんな感じよはてなマーク






こぼらーKとうしくんかあちゃん

 


  くるみをバターで炒めて 生クリーム

  ゴルゴンゾーラ・ピカンテをゆっくり溶かすチーズ


 仕上げに パルミジャーノを削って 蜂蜜をたらす


 身近な材料で簡単に出来たと思うきらきら!!





 ここからはマニア画像です ぼー


   菊丸@ざくろ酵母 orikoちゃんから里子に頂いたざくろ 初陣はベーシック山型で。



こぼらーKとうしくんかあちゃん
冷蔵庫でもおっきくなってく元気な子です


最初の起こしはレーズンのやりかたで



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  

     解りづらいかな・・・

     粉はスーパー亀とクラッシックハーフで


     捏ね上げ温度 26.4℃


     

     1次発酵 室温19℃前後で12時間30分

     (パンチ入れしてましぇん・・留守であせる

     画像の21cmボウル 9割まで上がった


     で 仕上げ発酵28℃ 2時間45分


     焼成230℃ 35分でございます
こぼらーKとうしくんかあちゃん

  う~~~~~ん ちょっと酸味出た感あり・・・109


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん

    少しピキったかな

   


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
不完全燃焼ざます!!


ムズイ・・・やはりムズイ・・・


キメ粗いな・・・・・


凹むわ・・・ヘコむ。(すぐ忘れるけどなぷぷ







       長々お付き合い頂き ありがとーございました! 

     

          次回 うさへすの目印など少し載せたいと思っておりますのでよろしくです俺、亀梨!

  

          



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

