06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


角煮ま~~~~んとうさへすうさへすうさへすうさ・・・・と。

            美容院行ってきた もちろんいつもの美容師くんにやってもらうのだ

            カットしてートリートメントーしてーカラー(白髪染めとも言う)してーー

           絶賛!換毛ちう!なわたし・・・

            まぢ 心配なの・・・で 某レデースマープとか某イブファインとかにならないっよおにしないとな・・カスパー11




   「豚の角煮」はお好きですか? わたしはアブラの多い肉は特に好きで作りますぶー


  ストウブやルクルーゼでコトコト煮るのもいいけれど

  

  忙しいまたはせっかちな方には圧力鍋などいいですな(Θ_Θ)


  わたしは某アサヒ軽金属の「活力鍋」を使ってます ほんとー便利だよねーーおんぷ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

一緒にあるのは今はやり?の塩麹で漬けた塩たまご~

卵~~大好き~~~~たまご




こぼらーKとうしくんかあちゃん
    

   りんご酵母種で皮を作り  

   せっかくなので 「角煮まん」です


   角煮の味見をされて 


   入れる分が無くなるかと思ったぜ・・・・ふう




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こぼらーKとうしくんかあちゃん

 いよいよ~ うさへす近づいてまいりましたねマイメロ

こおいううさイベントって行くの初めてだなー わたしは・・・


  今回 呑み屋ぐるぐるはんと娘さんのぽんちゃんと一緒に会場に突入しますグゥ~


  





   26日土曜日 お昼ごろ??お昼前??には入ると思います。

                 (ぽんちゃん!かあちゃん会えるの楽しみにしてるよーーーやった!



  で 色んな方とお会い出来るととても楽しみにしております

  芋づる式に会えるかな・・・て・・・チラ



  いちお 目印です



こぼらーKとうしくんかあちゃん
かばんにこの「うし柄」のスカーフを巻いて行きます


ウサビッチのカメラケースをぶらさげております


でも すっごい人だって言うから 見つかりにくいかな



あとはーーー





こぼらーKとうしくんかあちゃん

  ピグのこのカオですな・・・  


 初めましての人にも毎日会う人にも

 中学男子達にも似てると言われるこの顔が目印sei

 (でも 歳を20は足してな・・・ぶぶぶぬけさく



お声をお掛け下さいませ 

わたしは基本人見知りはしないので 


  「あの人!!」と目印を見つけたら全力で追いかけますのでよろしく~ でつ大豆


  では~~~会場で~~~~でへへ  
こぼらーKとうしくんかあちゃん




当日はショーパン ロングブーツで参りまつ 

で 気が変わらなければキャスケットかぶってます

          

40過ぎてますが何か・・・・・・・・??オホホ


 ぐるぐるはん ぽんちゃん よろしくお願いします!

            中華街 うまーーいもん食べようね!(飲酒可酒




        


  



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

