06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンドしまくり重ねまくり?最終回プレミアムれっそーんと写真ないぜ・・・うさへすと。

         本日お休みで 引きこもりちう・・ 休みも休まない(貧乏?貧乏だから??)わたしとって


        なんの予定も入れてないお休み・・ だがっっ!!朝からパン2種 ケーキ2種焼いて


        結局休んでねーーーーーーーー!ガーン




   横浜の~~ うさへすに~~ 行ってきたチョキ


  名古屋から日帰り・・・・しんどかった・・・どお??汗


  写真全然ありません てか くたびれちゃって撮る気も起きなかったのよ 



 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
中華街で食べた「スペシャルランチ」


どこがどおスペシャルなんだか説明して御覧なさい


もーーー ごめんね


ほんと無理はいけないと思って半分は残したかな


まずい!!とははっきり言わんとこにひひ



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
買ったものです これだけよ


 

だから ハイヒールのロングブーツで長々歩くてさ


無理なのよ もお 若くないわ・・・・ショック! 





   わたしの今回の目的は 何か買うことでも


   うさぎを見る為でもなく ブログのやりとりだけで繋がってきたうさ友さんとリアルになる事


   でね ほんとうにたくさんお会いできました


   頂いたもの数あれどくわしくはぐるぐるはんのブログでちぇけら??(丸投げよろしくグッド!



   順不同です!!

   呑み屋ぐるぐるはん こまち姫ちゃん レオンママさん ちゃおちゃん るすかはんぬさん


   松ちゃん Aa★ちゃん あいちゃん ぼの母ちゃん ワカニャンさん 


   マリエルおとーしゃん&おかーしゃん ミニ豚さん りんりこちゃん ぽーちゃん 


   moonちゃん しゆちゃん


   抜けてないよね?? 今手元にある頂いたもの参照のうえ 確認ちうです目


   (抜けてたら 要クレーム 受付けません・・ほほべーっだ!
こぼらーKとうしくんかあちゃん


ぐるぐるはんに頂いた うさぎのぬいぐるみ


「作ったの??」

「当たり前ぢゃない!!」

「すごいねーー お裁縫できるって!」

「・・・・一針 一針 心を込めて・・・・ドクロ


あの・・・ちょっとこわくね??叫び



   皆様 ありがとうです 


    まず第一声が「ピグにそっくり~~~~」て・・・ 良かったわ 喜んでもらえて・・


    ほんとに会うときはね 連絡取れるようにしたいです 目印とか実際むりだと思ったよ


   探すーーんぢゃ無くて会うんだからさ 違うはてなマーク


   わたしはまどろっこしいの大嫌いなので 早く会ってその分いっぱいしゃべろうよビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



   最後の プレミアムれっそーんに行ってきた 


  1年を通して10回 プルマン 山型を極めるレッスン 濃い味のあるレッスン音譜




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ひたすら 切り重ね 切り重ね切り・・・てーーーーーー


ま 最後だし がんばろーーーアップ


  


こぼらーKとうしくんかあちゃん
   

   ラップで巻きサンドに使ったあとの耳


   なんか小細工してくれないのですかはてなマーク


「そのままで美味しいに決まってるんだから

     お食べなさい」


  そーですな その通りですな

(orikoちゃん どおやって食べんのよ??)





こぼらーKとうしくんかあちゃん
中身をくりぬいてパーチー(パンチー??パンテー??)風


ハニートースト作ろうかなニコニコ


蜂蜜とアイスクリームでうっまうま~~~~ラブラブ




こぼらーKとうしくんかあちゃん


   巻いてる中身はいつも冷蔵庫にあるもの チーズ ハム レタス トマト きゅうり 卵


   だけどね パンほんとに美味いからなんでもいけちゃうしいくらでも食べられるんだよねグッド!


   ちなみにパンの種類全部違うんだよ合格



こぼらーKとうしくんかあちゃん
最終回のプルマンは高加水のパン

 

ベーカーズ70%以上の水分が入ってくる


これだけキメが細かくてしっかり伸びて上がるパン


基本を守る事 何度でも繰り返す事


                       今に必ず焼けるようになるからね せんせーーチョキ

                                              (酵母は佐藤錦)




       いつも部室で楽しいお話ありがとです!


         かあちゃん①も怖がらずおいでーーーーー


         濃い集まりめっさ好きだな・・・京都牡丹鍋~~ 韓国焼肉~~


         30日 大人の夜の部 よろしくね!

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

