10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと3人で会えたね!!なおぽん♪ぐるぐるはん!

     今日大晦日 今帰ってきたばかり・・・


     ずっとずっと会いたいと話していたなおぽんとぐるぐるはんとやっと会えた!


     なおぽんはわざわざ帰省先の彦根からぐるぐるはんの実家の大垣で待ち合わせて


     会った。




こぼらーKとうしくんかあちゃん-2011123113140000.jpg
飛騨牛ほうば味噌焼定食 美味い~~


にわで話してるばかりでなかなか都合も付かなかったけど


ほんとに会いたいと思うときは


即断 即実行だからね


   念願かなって随分わたしの弾丸トーク 聞いてもらったね


   あんまり??全然?気を使わずにしゃべるとあんな感じになるけど


   失礼な事言ってなかった??(クレームは受付ません・・・)



   初めましてのなおぽん 思ったとおり体育会系でテンポ早くてどんどん話せたね


   ぐるぐるはん 決して口数多くないのに うまーーく突っ込めるのはなじぇ??



  大好きな2人で 大好きなパンくんとクッキーはん


  友達は選んで選ばれるもの (あれ??違う??) 


  涙であふれた1年だったけど これ以上無い年越しができます


  ありがとう!! 


  次回今度は名古屋で手羽先??ビールおっけ??


  なおぽん 別れ際ハグしてくれて かあちゃん半べそでした・・・嬉しかったよ


  



こぼらーKとうしくんかあちゃん
なおぽんから~~

 

食べられない肉 「多肉植物」


・・・・ かあちゃん面倒みてみるね!ほほほ










こぼらーKとうしくんかあちゃん
  ぐるぐるはんから~~


  光って見にくいのぅ・・・


  お尻拭きて・・・・ ウサケージのそおじ用でそ?








    良いお年をお迎え下さいませ・・・

  

    ダイエットまぢで決心したら伝授致します~~~


    この記事は 残すね(多分・・・・)






Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

