08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイジェストでも濃すぎるぜ・・・、まずは1day Lessonから~~~~~!

  筋繊維が断裂したとこが痛い・・・・ そう・・何処を目指しているのわたし・・・・ショック!



 今年初 パン教室1dayれっそん!行ってきた 第1節「りんご酵母」の巻~~ラブラブ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回メインはなんと言っても肉だろビックリマーク


豚肉かたまりに にんにく オリーブをはさんで

マリネしてオーブンで焼く


がはは~~にひひ

たまりませんなぁ~ 

で アップルソースを添えて戴くのよラブラブ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  えーーーーーと 準備ちう・・・


 赤い耐熱容器のは


 「お手軽!ブイヤベース」

 海老に殻付けたままなのは

 だしが出るからなんだって~~~目

  

こぼらーKとうしくんかあちゃん

「酵母アップルパイ」


練りパイ生地で作りやすい


バターが少なくてもさっくり仕上がるねグッド!






こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしは雑穀入ったパン苦手なのだ

だって・・・・鶏のエサ・・・・・・ヒヨコ


カマンベール乗ってるのが「黒糖パン」

中になんとビックリマークビーフすとろがのふが入ってるアップ


あとは・・・・オートミール ライ麦配合の

「パン・オ・セレアル」


サワー種 ミューズリー配合の

「ミューズリースティック」 ざ~ます~~~クラッカー



こぼらーKとうしくんかあちゃん
そしてビックリマークこれが本日のメイン!!


「ローストポーク」なのだっっチョキ


アップルソースは応用が効く

わたしはパンに練りこんでみようかな


うまいぞ~~~うまい~~~ドキドキ(しつけぇはてなマーク


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
家に帰ってサンふじで酵母を仕込む


戴いたサワー種を自分で繋ぐ


奥にあるのはなつめ酵母

そろそろマックスかなキスマーク



 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
せんせー 今年もよろしくお願いします!!


また沢山のレシピがファイルに増えていくんだよね合格


何度も何度も起こして焼いて


それがやっぱり楽しいな音譜

        (レーズン・・・・は・・叫び





  orikoちゃんビックリマーク
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 誕生日にってくれた しゅとれんニコニコ


 愛・・・・・・確かに受け取りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ありがとう音譜






こぼらーKとうしくんかあちゃん
ninoさんへ


うさたま 作ってくれてありがと!!


でね 一緒に入ってたサンドイッチのキットもよろちく音譜


今日Lessonでみんなに

「眼鏡かけた短髪のお○さん」とか言ってごめんねあせる





    さて~~~~明日もれっそん行って来ますビックリマーク


    ハード系は今年の課題かしらはてなマーク(あ レーズンが先はてなマーク

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

