08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「で?ここ何処なのよ??」雨の京都で旦ぱげさんとなちこちゃんと。

   楽しい事ってすぐ終わっちゃうねぇ・・・ ま だからいいのかな・・・


口約束はいやだからてー約束したのが去年12月の初め 


テンポ良くあっと言う間に会いましょうそうしましょう!てことで京都に決まった


まず?すぐ?早速お楽しみパフェからね


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  わたしが注文したのは黒糖シフォンパフェ


  ぢつは上に乗ってるそば状のものがちょっと苦手


  そーねー・・・


  ま そーゆー事だからさ 抹茶苦かったな・・


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
夜はね パン教室のお友達のまっゆちに

祇園のお店を紹介してもらったの


ありがとうね!まゆっち

美味しいもの食べてきて欲しいからって言ってくれて

予約もお料理もお願いしちゃいました



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   京都らしい?

   名古屋に来て京都はとても近い街になった


   いちおせめてものお礼に大将とおかみさんに

   シュトレンとカンパーニュ焼いて持って行ったよ
こぼらーKとうしくんかあちゃん
さーお料理いきますよん 


「粕汁」





         「なまこ酢」


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  
  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 こぼらーKとうしくんかあちゃん

「てっぴ」


「かつおの

  たたき」








    「焼きふぐ」
こぼらーKとうしくんかあちゃん


   「ステーキ」 お箸で切れるんだよんこぼらーKとうしくんかあちゃん








こぼらーKとうしくんかあちゃん
メインはね 「鴨鍋」です


生でも食べられる鴨


鴨ってこんなに味があって柔らかいんだね~~


大変ごちそう様でした






こぼらーKとうしくんかあちゃん
  お二人から・・・

  旦ぱげさんは「オトナのふりかけ」

 

  旦ぱげさんのブログを見れば解るけど

  「うさぎとエロスと毒舌と」てーブログなんだよね


  でもご本人ほんと気を使う方です

  でもってはっきりきちんとモノを言う


またね 遊ぼうよ わたしが岡山行ってもいいからね



  なちこちゃん 「ほんと美味しいから!!」てラスク 美味かったよ

  え~~~ほんとに~~て言ってたけどまぢ美味かった


  わたしたちの毒に負けずにいっぱいしゃべって楽しかったよ

  話す時に身振り手振りで思いがすごく伝わった

  今回の急なお誘いにも是非!と言ってくれて会えてよかったよね


こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん
 旦ぱげさんから戴いたチモシークッキー??


 馬ふんつぶしたみたいだったけど


 4うさとも召し上がってました


ただねーー かほりがねーーー・・・

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

