10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お菊さんから?黄門様から?よもぎ蒸しに行って来た!

 本日1日お休みを貰って午前中は癌検診 午後は初!よもぎ蒸しに行って来た


  癌検診は毎年誕生月に受けるて決めてる これでも検査する側だからね


 自分の身体のメンテは自分でやらないとね でもね~~イヤなものはイヤよ・・・( ̄* ̄ )



んで 午後からすごく楽しみにしてたよもぎ蒸し~~~~(≧▽≦)


砂風呂 酵素風呂 岩盤浴 サウナとか 汗かくならがっつり汗かきたいからな


 中途半端はいやなのよ
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 まず ウエルカムティー

 「よもぎ茶」

 

 ドクダミとあとは・・えーとえーと・・・(・Θ・;)


わたしはいわゆるお茶のたぐいが苦手

特にあったかいお茶ね


ほとんど 全然飲まないからこーゆーとこで

頂くのはかえって新鮮か?????(´0ノ`*)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
本日お任せなので


よもぎとローズマリー?と?


タイハーブと・・・?えーーーーーーと・・・(゚_゚i)


50g です 結構多いね



こぼらーKとうしくんかあちゃん

 施術するお部屋 実際は暗い


 でっかいケープをかぶって


 てるてるぼーずみたくなるんだよ

こぼらーKとうしくんかあちゃん
そこの・・・・穴に・・・・・


穴と言う穴を合わせて座る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ 全裸だから躊躇なくね(^ε^)♪




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ただ今いぶされちうです


 さまざまな穴に上手くはまらないと


 周りが熱くって熱くってね( ̄Д ̄;;


 緊張すると汗が出にくいらしい

             緊張とかはわたし無いだろ

 

で なかなか汗が出なくてけむりを増やしてもらって開始後25分くらいで


 汗??!!汗なのっっ??!!て位出たよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


  45分いぶされますた( ̄▽+ ̄*)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今日のコースはお任せでリフレクソロジーか

ハンドマッサージがコースに入ってる


スイートアーモンドオイルに好きなE.Oをブレンドしてね


リフレク しっかりやってくれました

なでてるんですか?てとこが結構あるけど

ちゃんと痛てて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)てなったしね



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 すべて終わると韓国茶などから選べて


 おやつも洋風か和風から選べる


このねーー韓国茶ねーーーー


まぢびっくり!!!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
漢方薬満載ですっごく飲みにくいらしい


で 砂糖とかシロップですげーーーーーー


甘くしてあるんだよね


でも・・・・身体にいいらしいぜヽ(゜▽、゜)ノ


     久しく身体あったまりました 餅菓子でしか知らなかったよもぎ


     色んなパワーあるんだよ(*゜▽゜ノノ゛☆(時間にして2時間くらい 3500円でっす!


       また来月よろしくお願いします!「サロンプッチ」さん~~~о(ж>▽<)y ☆



   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
これは黄門ぢゃなくて


肛門から出るもの(`∀´)


絶賛!!換毛ちうのサスケかな





こぼらーKとうしくんかあちゃん


 なーーーー悟空~~~~~(^ε^)




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

