08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もんさんのうしくん!ありがとう!とっても嬉しい!

   以前からとっても可愛くて憎めないキャラ

  もんさん の書くイラストが気になっていて


  これまたたまたま三角ちゃんのプロフィール画像のポン太くんが


  めっさ可愛くて聞いてみたら「あ、服に藁ついてますよ。」のもんさんに


  書いてもらったとの事


  ちょうど知ったのがもんさんがカレンダーを作りましたって言う時期で


  その萌え萌えのカレンダーをお願いしてそのときに


  「うしくんでプロフィール画像をお願い出来ないですか?」てお聞きしたら


  快く引き受けてくださって出来ましたーーーーーー!




こぼらーKとうしくんかあちゃん


 やっばーーーいほど可愛いのだ!


 もんさんの記事を読むとわたしのブログからうしくん探して


 本当に細かいところまで(知らなかった・・・)見ていて


 あらーーーーって思ったよ!!


 もんさん!字もまともに書けないわたしですが


 これって本当にステキな事です


 人の手にかかるとこんなにあったかくなるんだなって思いました


 ほんとうにありがとう!

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

