08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チョコレートのお祭りなの??「サロン・デュ・ショコラ」をのぞいたよ!



受験シーズンだね。いよいよ来週私立高校の受験がある。
こぼらーKとうしくんかあちゃん

中3男子 人生の初めての分岐点になるのかな・・・。


勝負は時の運 試験は水ものと言うけれど


最後に頼れるのは自分自身 

今までやってきた事だけが自分を支える。


わたしはずっと眼を逸らさずにあなたのそばで見守るからね。





つーー事でわたしはずっと楽しみにしていたチョコレートの祭典

「サロン・デュ・ショコラ」に行って来た



こぼらーKとうしくんかあちゃん
チョコレートだ~~~~い好き!

もちろん好きなものは毎日食べるよね!


今回の目的はただ一つ!!


イートインで

「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」

(舌ちぎれそおだぜ・・)

の ソフトクリームショコラを食べる事!!




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   並んでるかなぁ~ 多少はね覚悟した


   仕事帰りのOLさんたちいっぱいとか・・・


   どんくらいなら待てる?わたし??



   と思ったらあっさり~お買い上げ~


   全然並んで無かった・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
こちらでございます


税込み500円


・・・・・・・・・ん??・・・・・

甘くねーーーーーーー!

にげぇーーーーーーー!


上のトリュフは甘かった

えと・・・オトナの味ざます~~~~(てことで・・)



あとは ダイジェストでね 何がなんのチョコだか解らん 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
これは今回日本での開催 10回目を記念して

14人のショコラティエが創ったというセレクション

 

あーーー税込み6300円

如何??




こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



                                 こぼらーKとうしくんかあちゃん
こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん
 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   どこぞのショコラティエが来場してたな


  わたしはチョコレートはシンプルなモノが好き


  中にフルーツはいってたり


  スパイス効いてたりは苦手


  1粒400円500円するものがたくさんあったよ


  ぶらぶら一通り見て歩いたけど


  最初にソフトクリーム食べてげぶげぶしちゃってあんまりちゃんと見てないな


  買った物は・・・・・
こぼらーKとうしくんかあちゃん
「エスプリ・ドゥ・パリ」のホットチョコスプーン


熱ーーーーーいミルクに溶かして飲むんだよ


それぞれカカオの産地と濃さが違うの


結構楽しめそおだな・・・


好きな人にあげるのは


わたしは手作りざ~~~ます~~~(* ̄Oノ ̄*)
こぼらーKとうしくんかあちゃん


  


  











 

   

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

