04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



特別れっそんなの!Valentine Lesson!!

     今日も急ブレーキ急ハンドル急発進の安全運転で行ってきたよラブ

     通勤ちうもレッスンも音楽を聴きながら行くんだけど

      80年代後半から90年代前半かな・・

      マイコーとかフレディとかボンジョビとか

     さっき訃報を聞いたホイットニー・ヒューストンとか・・・ううっ...


     いい音楽ってさ いつ聴いてもどの年代が聴いても心に響くんだよね

     中学男子達 この年代の曲が大好きだよLOVE


 特別れっそんですマリオおんぷValentine Lesson」ざますキャハハ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「バレンタインキッシュ」

酵母はきんかんハート



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   フィリングはたまねぎ(あめ色に炒めてやって)

   ベーコン チーズのオーソドックスなもの


   お手軽に朝ごはんにもすぐできそおだなエルモ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ハートのショコラ」

ココア生地にチョコレートコッテコテキャッ☆



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   音符チョコかけてぇ~~


       あとはセンスに任せますぅ~~~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ローゼンキューヒライン」


軽い感じのドイツ???揚げ菓子??マリオ


この型に生地を漬けて油に入れて揚げるト音記号



こぼらーKとうしくんかあちゃん
      何個も何個も何個も何個も・・・・ガーン


   すぐに飽きた・・・あとよろすくねまじ?




こぼらーKとうしくんかあちゃん

おい・・・


かき揚げかよ・・・・・・むー


粉糖をかけてね雪だるま





 
こぼらーKとうしくんかあちゃん


    ケアベア ピンク焼き野菜マリネwithさくらんぼ酵母酢 萌萌萌人参とオレンジミックス酵母のポタージュスープ

   今日はさ あんまり味を覚えて無くってね苦笑


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん どーも焼色付かなくって納得できなくて解らなくて

せんせーにはずっと相談してた


で リュスティック2種類と酵母種2種類持ってった

いっぱいいっぱい色んな事言われたな・・・投げKISS


ただ酵母でパン焼けたダッシュて言うならいいんだよねて・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   でも長くやっててせっかくだからさ


   いやらしいかもだけど


   身銭きって時間作って通ってるハート


   ぬるい事するのもされるのも大嫌い


   せんせーもそのつもりでいろんな事教えてくれると

  

   思ってる


   だから せんせー

       「酵母の数確認するためにもエキス

       飲んでみることにします叫び叫び叫び叫び叫び叫び

                          た・・たぶん・・・



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

