10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリンシート折り込みパンとサスケくん。

ふられた、連絡もとれねぇハートブレイク


この御老体に1000ダメージ(byどらくえ)、、、しょぼん




プリンシートを作ってそれをパン生地に

クロワッサンの要領で折り込む。



こぼらーKとうしくんかあちゃん
それを今回は

クグロフ型に入れて焼くのだ!










こぼらーKとうしくんかあちゃん
       2次発酵後、、、

      

       折り込みかなり雑叫び


      途中でやになってぐるぐるDASH!

       

       手前盛り上がってるよ。         



       忘れてたあせるこぼは檸檬こぼね。





  焼けましたけどてへ




こぼらーKとうしくんかあちゃん


     まぁまぁかと思われる(見える部分は)

     あんまり自家製酵母でこんなん焼かないのかねはてなマーク




こぼらーKとうしくんかあちゃん
黄色く見えるのが織り込んだプリンシート。


もっと甘くても良かったな恋の矢








うさぎさん~~、4うさ次誰かわからなくなるねあせる




こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケとさいぞうは仲良しさんラブラブ(と勝手に思っている)











こぼらーKとうしくんかあちゃん

  サスケは1歳すぎているせいかこーゆー写真が撮れるのだな。


         

            体だるい、、、ガーン

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

