10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソーセージも美味かった!Premium Hard Bread Lesson!

       ぐぅ~~~~~~ いつまでも咳込んでしゅみません・・・・ダウン


       呼吸器系弱いだけにとてーーも治りが悪いのぅ・・・・・・



3回目のハード系パンのレッスンに行ってきた

今回は成型を楽しみましょーー音譜と言うことざますぅ~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん

「フルール」

・・・お花の形に焼くとなるのよ

リスドォル 発酵生地を使ってます

芯をくるんでくるんでまたくるむ~~~アップ


もう1種は「ブトンドール」

これも・・・これは何の形??かなはてなマーク



こぼらーKとうしくんかあちゃん

  「紫芋のリュスティック」と

  「チーズとゴマのリュスティック」ラブラブ


  紫芋パウダーが綺麗に出てる

  お芋さんも甘くてウマイグッド!


 酵母は20%以下に押さえてね


 リュスティック 基本のパン

 どんどん軽く仕上げられるといいなチョキ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「しょうがと牛乳の柔らかプリン」

真黄色のしょうが汁の適温の牛乳を注ぐ

あ~~ら不思議目

生姜の酵素で牛乳が固まるんだってえ゛!


あの・・・これ辛かった・・・

メープルとお醤油混ぜたのをかける



こぼらーKとうしくんかあちゃん


 「根菜の味噌粕汁」 これ地味に美味かったよ 粕汁好きだなラブ


 あら!?うまそおなソーセージが乗ってるわっっ!!

 お気遣い本当にありがとうございますラブラブ おもわず最初に口に入れてしまったじゅる・・

 


こぼらーKとうしくんかあちゃん
 (画像はイメージですキャハハ


今ご一緒しているプレミアムの生徒さん達はね

長い付き合いの方がほとんど


入れ歯カチカチ言わせて

湿布のにおいさせても

みんなでパン捏ねてディッシュ作って



      その頃にはすんごいバゲットなんかも焼ける様になっててね

      でも歯がいう事きかなくてせっかくのバゲット

      牛乳で浸して食べなくちゃならなくて・・・・・・・ガクリ


     あん時はねって話せるのかな・・・・・・・・・・うふふ・・・



  な~~~~んて 普段妄想は全くしない 現実一本主義のわたしが


  妄想好きな皆様の為に考えてみたよん どおはてなマーク♥akn♥


  





Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

