10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なおぽん♪とポール・ボキューズでメシを喰う!

     最近さ「タイタニック」をテレビでやっててね ま~久しぶりに見たよ

       しゅてきな映画ですな・・・・

     レレレのレオ様もそれはそれはカッコ良かったザマス!

     ブラッド・ピッドも好きだなぁ~~~

      男はさ 顔???それとも金???がはーーーーーーがはは



そんなこんなでなおぽんと会ってメシを喰ったのだaya

なおぽんと会うのは2度目 実家に帰省するからってそれだけ匂わせて

はっきり「かあちゃんと会いたいのうぅぅぅ~~!」て言えばいいのに・・・・sei


JR名古屋タカシマヤ「ブラッスリー ポール ボキューズ」 でランチです



こぼらーKとうしくんかあちゃん
お手軽にオサレなフランス料理が食べれるらしいぜ

わたし入るの初めてうふ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   向かいの「キハチ」とどっちにしよおか悩んだ

   ま~~お手軽お値段ですOK


  3500円のコースを食べたよ嬉しい



こぼらーKとうしくんかあちゃん

「自家製リエット」


バゲットに付けて食べてねカレー


これカレー風味だったんだけど・・・

何が入ってるんですかはてなマーク



こぼらーKとうしくんかあちゃん


 前菜
 「
フォアグラのガトー仕立て 爽やかな林檎のピューレ
     胡桃風味のサラダ添え」

 えーーと・・・お菓子?けぇき?みたいで~~~

 あーーーー美味かったよ

 フォアグラ?肝臓ねやたっ


 サラダは・・・・苦手



こぼらーKとうしくんかあちゃん
メインデッシュ~


「牛肉のパナッシェ ポトフー仕立て 

            香草風味のベアルネーズソース」

肉か魚選べる

「当然肉だよね!!??」(なおぽん談肉

やわらけぇ~~にくぅ~~~~肉2

(野菜は苦手なのうふふ








こぼらーKとうしくんかあちゃん
デザートをいくつかから選んでちょーだい苺タルト


「苺のタルト」



こぼらーKとうしくんかあちゃん


  「苺のロールケーキ」


 で 飲み物ねコーヒー


 爆裂しゃべりでさ あんまり味覚えてないざ~ます~


 またまたすっごいしゃべってしまいましたぬけさく


 なおぽんと会うと喋りたくなっちゃうんだよねぇ~


 どんな顔てーー言われても困るんだけどねウインク


 ありがとうねハート 次回はあの方のいる岡山へ 


    牡蠣とうなぎを喰いに行くぞーーーーい約束(すでに決定!!


  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

