08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


た、たまには紅茶もい、いいのかな・・・?で京都爆走ツアー!

    あれはてなマークアップするの最後になっちった・・・

     わたしのろまはてなマークのろまなの!?(違うと思うぞby momona)

  

もおとっくにアップされてるけど日曜日にパン教室の悪友たちと京都に行って来たおんぷ

  4人で行きたいねて言ってたのが去年のハナシ(まゆっち&うしでラブラブ


  まゆっちを見ててきっと話持ってくと決まるの早いなて思ったよ好

   やっぱりね 思った通り日にちを出したらその後ほんとあっと言う間に決まった

  今回の京都何買うのぉ?何喰うのぉ?ツアーねキラキラ


こぼらーKとうしくんかあちゃん
京都駅 伊勢丹でおぼろ豆腐の食べ放題が付いた

セットが本日1発目のお食事ざますぅ~~じゅる・・



豆腐もあんまり食べないし豆は苦手

でもこれはどれも当たりだったな・・・

「肉命」のわたしが

とても満足出来る内容だったよ♪



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  次にDAIMRUに移動して

  えーーー川勝のお漬物と

  三嶋亭のお肉をご購入アオキラ


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
錦市場に移り


Loja Verdeさん(ろず~ぱくったぞ!)行ったよ

オーガニックな八百屋さん

わたしは実際全く野菜にはこだわらないのだけれど

まゆっちオススメのお店でね

レモンとくこの実を買った

もちろんどちらも酵母を起こす為ねてへ

 


     


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  しゅてきな店内ですな・・・・


  いたるところにシナモンの枝はてなマークはてなマークが飾ってあり

  誰かくしゃみ連発してたっけ~~けっけRollingStones



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 そして15時過ぎお茶にしましょって事でそはてなマーク

 えと・・・ここは紅茶とか中国茶とか日本茶はてなマーク

 お店なんですな

 さっぱり解らんっすseiて位のお茶三昧さ
MAREAGE(ろずぱくりその2)て

おされキラキラなお店ハート②



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  わたしは紅茶は全くと言っていいほど飲まない

  あ 嫌いでわありましぇんダッシュ


 んで紅茶ソムリエの方に

「普段全く紅茶を飲みませんが出来るだけコーヒーに

似てて がっつり味があって苦い味の濃いのがいいん

ですけどすげ~

て無理難題を押し付けたらこれこれ→

お出でなすったぼー



えと・・・・・・・・・・たまにわ紅茶もい い いいのかな・・えへへ…



こぼらーKとうしくんかあちゃん お茶を17時くらいまでしてお待ちかね

韓国料理「こみょん」さん

こちらもまゆっち御なじみさんなんだよねハートぃっぱぃ




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん


 あのねぇ~とにかくもっと食べれるし美味かったしさ

 時間の間隔が短くて食べれなかったのがひじょーに心残りざます!!


 韓国料理て初めてだったんだよ どれも家庭料理なのかな・・・

 もともと好きなのもあるけどわたしの好みにはぴったりですにやけ



「総評!!

 まぁ揃いもそろって毒吐きすぎだわっっ!!

 この4人だとさ~わたしの毒が目立たないんだよね~(byろず)


 「自家製酵母でパンを焼く」て事だけで繋がった友達

 たったそれだけなんだけどね

 好きなこと一緒だと色んな事出来るんだよねきゃはっ♪

 真剣にエキスや種のハナシも出たね

 「ゆっくり腰を落ち着けて向き合う事」大事だなって思ったよ


 「次回は温泉はてなマークわたし泳いでもいい!?

 「あ わたし泳ぐよ 頭からもぐるから!!」(byまゆっち) ・・・・・まぢっすか・・・sss








Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

