10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


合格おめでとう!咲くべき所に桜は咲いたね。

      今日は公立高校の合格発表だったね。


      小学校4年の冬から半強制的に塾に通いだして5年間


      この日を迎える為にママはあなたにプレッシャーをかけてきた


      塾の先生と話をしたり続けるの続けないのと何度も何度も話し合ってここまで来た


      辞めるって選択肢もあったよね


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
愛知県は2校受験できるからやっぱり安全な方へ通えればいいと

小学校からの仲のいい友達もそこに行くし

陸上部もさかんだし・・・と泣きごとも言ってた


けど・・・・

親と言うのは欲があるのか少しでもレベルの高い進学校へ

その先の進路まで見ているから

ママの考えは1度もぶれた事が無かったよ




       今日の合格発表も自信が無いからと安全圏の高校に発表見に行ったんだよね




       本当に本当に感無量です ひたすらあなたの努力に他ならない


       内申が少し足りなくて本番勝負にかけた


       ママは見ているだけだったけど勝手に緊張して勝手に泣いてるだけだけど


       心からおめでとうを言います


      まだあなたの顔を見てないけどまずはおめでとうを言わせてね


  

      取りあえず・・・少し休もうか・・・・・


      それからまたスタートだもんね


      すき焼き 奮発して良いお肉買ってこよう あいぽんも契約しないとね


とも 合格ほんとうにおめでとう!!








      momonaへ

        今月に入ってからずっとてんぱってたわたしを側で見てて話を聞いてくれて

        合格を聞いたら一緒に泣いてくれて・・・・

        お世話をかけました ほんとうにありがとうね



      れいさんへ

         いつも「吉報を待ってます」と言葉をかけてくれました

         れいさん 吉報を伝えられるよ

         ありがとうございました

         近々お会いできるよね?

         大事な母親としての先輩です これからもよろしくお願いします



       


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

