08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



momonaのおもりでイーストパン教室とおとーしゃんのうしくんクッキー(すき焼き画像付き)

    ピアスの穴が5個開いてるんだけど久しぶりに通したら

                          汁がでて痛いんですけど・・・ムンクの叫び



  職場の友達兼パートナーであるmomonaと単発のイーストパン教室に行ってきたよ

  「パンは買うものだ」てわたしに言ってたのにいつのまにやらはまってるねぇ・・ニコ

  

  で わたしに解らない事聞くんだけど教えられないのだな(解ってるよねーーーだビックリマーク


 ぢゃ 行ってみようということでイースト単発レッスンへ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
本日のお題は「はちみつ白パン」低燃費少女ハイジ


はちみつ15%入ってる


ほんのり甘いいい香りねラブラブ


低温で焼くから焼色も付かずふわふわ





こぼらーKとうしくんかあちゃん
   初心者向けのレッスンでmomonaは解らない事

   解決出来て良かったよね好


   わたしは自家製酵母が好きなので

   イーストで焼くことは無いけど

   久しぶりに焼いてみて

   「裏切らない いい子達」て感じがしたな


  やっぱり野武士六兵衛のよおな

               自分の酵母が好きだなドキドキ



   次~~~~~~ マリエルおとーーーーしゃぁぁぁーーんからうしくんクッキ

         降臨天使あんげlざます~~~~~~ビックリマーク


こぼらーKとうしくんかあちゃん

  
   うしくんの
柄が上手く出てるねぇ おとーしゃんうさぎ

   で クロワッサンらしきパンの上に乗ってるんだよビックリマークおとーしゃんセンスいーんぢゃない!?

  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
それと今回マリしゃんクッキもお付けして頂いたの音譜

実際のマリしゃんそりゃそりゃめっさ可愛いんだよほわり。

まだどちらも食べてないけど頭からかじるから

                       安心ねピース

おとーしゃんが

得意でお料理やお菓子を作ってるのを良く拝見します

「ゴイスーグッド!」と言うよりライバル心メラメラカルシファーなので

覚悟してねハートうふ

     




    最後~~~~~~お待ちかねすき焼きすき焼きーーーーーー肉肉肉

 今回のお肉は○ぴーちゃんに教えてもらった神戸のお肉屋さんでお取り寄せしたよ肉


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん

基本わたしは焼肉 すき焼き しゃぶしゃぶの時は

チョキ(しつけぇ・・)のみで腹を満たす

米も食べないよごはん

致し方なく豆腐やキノコやら野菜はてなマークを入れるけどね


お安かったな 

○ぴーちゃん音譜合格の宴が豪華になったビックリマークありがとね




    

ささ!! 米をおかずに米を食いたい旦ぱげさんと熱き肉食女子のここちゃんへばんざい



こぼらーKとうしくんかあちゃん




こぼらーKとうしくんかあちゃん
さ~~~~

 

  召し上がれ~~~~~~(Θ_Θ)

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

