04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「質実剛健」な弁当作りとお祝いはやっぱり焼き肉で!

     母親やってきて初めて連日の弁当作りが始まった

     むーーーー パン作りは毎日出来ても弁当作りは・・・・・大嫌いなんだよ・・


    
こぼらーKとうしくんかあちゃん
でもさ・・・この時期の食事て大事でそ??


でさなにげに自分が作って貰ったよおな弁当に


トラウマ(てほどぢゃ無いけどな)があってね


幸いわたしと違って好き嫌い無いし


中2男子も合わせると5年は作る事になる


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  まぁ 要は慣れって事で


  気負うと続かないしね


  でも・・・・見栄えは大事 味もね


 な~~~~えいくん???(`∀´)






 パン教室の友達のおめでたい事に出会えたラブ


 いつもの友達 決まるの早かったね
こぼらーKとうしくんかあちゃん
焼肉をチョイスしてくれた

でもってチヂミやチャプチェも楽しめる内容なのじゅる・・


「焼肉店で餡巻きプルマンをカットして更にラップで

包み ジップロックに入れて配るの図」


まゆっち いつも早起きして熱々を持ってきて

気持ちとても嬉しいですキャハハ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  さぁさぁ 初めましょハート


  ランチでお値打ちながら内容は充実ご飯

   

  こてこてサシの入ったお肉も頂けたし・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん

  あ また肉の画像でっかく載せちったてへ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
ご結婚のお祝いです


そんな彼女の大事な時に立ち会えて


みんなでお祝い出来て


ステキだよね 本当に

心からおめでとうビックリマーク末永くお幸せに・・・バラキャッ☆


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  そして3人からいつもお気遣い頂く

  わたし手ぶらでごめんちゃいです・・・涙


  まゆっち「ここの柴漬けしか喰わんぞ!」

  ろおず 乳酵母でリュス・・そう・・リュス・・なっ・・・なんと!

  ○ぴーちゃんはこれどっかのお土産??

  タラ・・・おつまみ???

  そのまま喰っていい????


「わらしべちょうぢゃみたいだわ~~!」byろおず


    いつもありがとうねラブ目


        次回・・・・コストコツアーだってぇ

     「幾らくらい持ってけばいい??」

     「5万くらいぢゃない!!??」byまゆっち


        何買うんだか・・・・肉??ばっか??



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

