10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どんなに辛くても押さえるべきはやはり肉・・・麗しき「肉女の会」

   昨日はカラオケの話題で盛り上がってたなぁ~ 広瀬香美??

   カラオケと言えば・・・「喝采」 「時の流れに身を任せ」 「居酒屋」とかかな・・(古・・)

    

   わたしは森高だな!踊りながら「わたしがおばさんになっても」を歌い

   「雨」を唄って泣く・・・・・(めいわくなヤツ(`∀´)

  

   
こぼらーKとうしくんかあちゃん


  見目麗しき肉女達が集まった 

            みんな見知った面々

好きなことだけで

        好きなせんせーの元に集まった肉女                       (てか 何で肉女なの?)ステーキ
こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回四川料理のお店です

辛いよ!てハナシ


2種類のお鍋


赤いほうが若干辛い  

わたし苦手でも無いから普通に食べれたよじゅる・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん

色んな野菜とか~~固くて結んである豆腐とか~


   お写真はメインのラム肉ですな

   これだけで腹いっぱいにした事


   みなは知るまい・・・・うふ


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
これがどーーーしても食べたかった

「水煮肉片」

肉片て・・・わたし猟奇殺人モノ好きなんだよねぇ

(かんけー無いかsei


元はまかないメシなんだって!

やはり辛いけど美味いです とってもパクパク

ひも状のものって確かお豆腐だよねん?


   

   
こぼらーKとうしくんかあちゃん

  野菜サラダはてなマーク野菜


   にしては辛いのだ


   何が辛かったのかしらはてなマーク


   青唐辛子とか?入ってた?



ごちそうさまでしたごち 

          爆裂しゃべり ほんとに堪能致しました


もっとお話したかったな 次回 また肉お肉なのかしらん・・・やった。



こぼらーKとうしくんかあちゃん

「ロジャさんの檸檬酵母」


高加水山

成型どーーーーなんだかな・・・


いちご安くなって酵母仕込んでジャム煮たイチゴ


塗って食べよう



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「くこの実」酵母 2日目実


   上がりがどんどん早くなる


   こうなると成功かなって感じなのだけどね


   ま 焼いてみないとな料理



       


      

       orikoちゃん 送迎ありがとうね!さーー次は唄うわよ!

       じゃーまねドノ 細かいお気遣いいつもありがとうございます!

       せんせー 恥ずかしがり屋さんね!!



   






  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

