05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぢ痛いから・・・悟空に鼻を噛まれたよ・・・とクコの実酵母のシナモンロール。


  あのね・・・悟空には何度も噛まれてきたさ


  尻や二の腕 アキレス腱とかさ・・・・それでも可愛いから仲良くしようと


  思ってきたさーーーーーーー!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
で ケージ越しなら撫でたりしてね


話かけたりさ・・・・


「悟空ちゃん いい子だねーー可愛いねーーー」


とか何とか・・・・


あ~~それなのにーーーー!!



 あ ご覧になる前に


 「鼻の毛穴開いてるんぢゃね??」 とか


「あれ?毛穴黒ずんでるんぢゃね??」とか

 

     本文とはなんら関係ありませんのでご了承下さいませ・・・DASH!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1335097144-340-255

   悟空はさ ケージの隙間からよく鼻っ面を出してるんだよね

   んで 撫でたりするんだけどーーーーやはり時折噛みにでるのよねん汗
  今日はくんくん覗き込んだわたくしがあほう でございました・・・


こぼらーKとうしくんかあちゃん
   本当に痛いです・・・
   そして男泣き 女泣き致しましたううっ...

高1男子「鼻噛まれたんだーーははっっ(失笑)
明日職場で何言われるか想像が付くわガクリガクリガクリガクリ





  本日も焼いてますよんラブ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
プルマンベーシックで


中身はベーグルショコラのフィリングでじゅる・・


(檸檬酵母sao☆




こぼらーKとうしくんかあちゃん    クコの実酵母ほおずき シナモンロール萌萌萌



  リッチな生地だけど時間かかったなぁ~~


  30℃で10時間掛かかったよ


  酸味がないのがせめてもの救いおでんくん



       はな いてぇーーーーーーー!!化粧出来るんか???!!!


  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

