06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GWでも作ってるよ!この時期イチゴがうまうまね!(うさは感染症にちうい・・)

      先日久しぶりにネイルサロンへ行ってきた

      自分でもケアするけどだんだん形が変わってきちゃう汗



こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012042712380000.jpg
以前ぼの母ちゃんに送って頂いた

クシオのネイルオイル

ここのケアラインがとても好きラブラブ


爪が綺麗だと手の表情が変わるよねぺこ




  前半の連休終わったね わたしは仕事もあったし後は冬物片付け・・・・354354


こぼらーKとうしくんかあちゃん
   この時期のお楽しみ いちご酵母キャハハ

   で 多分初めてかな

   エキスストレートプルマン焼いたよ

  ものすごーーーくいいかほりじゅる・・

 
もひとつ手を加えればクラムの色も

            ピンク色になったかもねラブ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   庭で採れた初いちご


   中学・高校男子たちは果物大好きだからねハート





こぼらーKとうしくんかあちゃん
牛乳酵母のミルキーロールで


サンドにしてみた音符


甘くてうまいきゃー




 いちご酵母の中身でミルキーマフィンWハート
こぼらーKとうしくんかあちゃん


    練乳 ホワイトチョコ入れて今回はB.Pで


    甘さ抑え目だったよ 

    そう思うと・・市販品はかなり甘いんだね


   


こぼらーKとうしくんかあちゃん

こちらは今日の夕食ラブ目


高校男子が部活の後 みんなでスーパー銭湯行くって

言うんで簡単に・・・・


トマトソースでショートパスタパスタ

パルミジャーノは削った方がうまいよねビックリマーク





  うさたち・・・・元気は元気・・・・かな


こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケは背中にダニがいた・・・・・・・ショック


むーーーー外にも出さんのにーーーーー


むきーーーーーーメラメラ


注射して毛が生えるの待ってるところ



こぼらーKとうしくんかあちゃん さいぞうはなかなか真菌が治らないね


人もそうだけどやっかいな感染症だよね


季節柄人と同じ病気


 なる事多くなるよね



   

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

