06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美味しいもの???と好きな人と。(その2)

      2連チャンでちょっと贅沢ランチにありつけるしゅてきなGWとなっておりますラブ


      先日中2男子が誕生日でこちらも以前から行きたかった

      「Sol et Soleil」さんへおんぷ


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
一太郎翁 とまと記念館の一角にあります


こちらもいとまゆ先生のブログで拝見して知りました


「蟹江一太郎が作ったトマトソースがうんぬんかんぬん」


カゴメトマトソースの創業者・・・ですかはてなマーク


こぼらーKとうしくんかあちゃん
   

とまとの館なのに

「すみません・・生のトマト食べれません・・・」


地元の野菜が良く使われるのに

「・・・お野菜嫌いなもの多いです・・」


・・・・・・・・・・・・(-"-;A(-"-;A(-"-;A



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 「ノルウェーサーモンのミ・キュイ

    ラヴィゴットソース」


半生サーモンが美味かったかな


やっぱさ・・・野菜付くよね・・・うう



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   にんじんのポタージュ


  ミルクのふわふわハートと混ぜて食べてね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  

  「真鯛のポワレ 桜海老の香り」


  「ポワレって何??」

  「・・・・焼くって事かな・・}


中2男子 気に入ったご様子


ソースもパンに付けて召し上がってましたきゃー




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   自家製パンが出てくる

  

   バゲットとやわらかい白パン


   無塩バター オリーブオイル インドネシアの塩


  同じ敷地内にパン屋さんが併設されてるぱんまん



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

  メインはチョイス


「知多フレッシュポークのグリル」


「グリルって何??」

「・・・焼くって事かな・・・」


野菜いっぱい付いてた・・・・

見事に残してごめんなさいですガーン



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
    デザート盛り盛りキャッ☆


  このあとコーヒーか紅茶です


ランチ 3500円でした


・・・・・・・・・えと・・・・・・・


昨日もランチしまして同じお値段です・・・・・・


えーーーーーーーと・・・・


皆様はいかがでしょうか(´-┃



     明日は連休最終日!! 1ヶ月空いてしまったプレミアムれっそん行きまっすLOVE


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

