06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最後から2番目 Premium Hard Bread Lesson エルビス美味い~~~!

      おんぷGWももう終わりなのぅ~~~~

               次のぉ~~長い休みは~~~いつ~~来るのぉ~~354354


   

    連休最終日 1ヶ月ぶりのれっそんに行って来たよ~キラキラ

     

     酵母を起こしてパンは毎日の様に焼くけどやっぱれっすんは気が引き締まるねビックリマーク

  ハード系パン 自家製酵母の極みダッシュ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

おわーーーーー汗

べったべた・・・・


本日のお題の一つ

「紅茶のリュスティック」は加水86%でございます うふむっ


いや~~やりがいがありますな・・・

「それ・・・丸めたのはてなマークはてなマーク

「丸め・・ましたよ!!



   こちらは扱い易かった「大納言リュスティック」

 

  加水60% 基本の最初に習ったリュスみたい
こぼらーKとうしくんかあちゃん

   



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「ピスタチオのリュスティック」のはさみ入れ


  はさみの入れ方


  粉はカイザー 硬水を使う


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「フロマージュのリュスティック」


  チーズをブレンドして使う

  味の濃いチーズ使う



いろーーんなリュステイック習ってきたな・・・

あと1回になっちゃった・・・ううっ...


様々な製法 酵母出来るだけ減らす事

加水を高くしていくこと 高温で短時間で焼くこと・・・


えーーーとえーーーと・・・まだまだいっぱい教わったなぁ~


バゲットだけぢゃないね まずここから・・・・


でも基本はいつもハードを焼くときはベストな酵母 上げ上げ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
試食ですよんにこ


「ハーブのサラダ」


「エルビス」

これはねぇ

プルマンにピーナッツバターをこってり塗って

バナナを乗せてかりかりに焼いたベーコン乗せて

はちみつたっぷーーーりかけて食べるのぅ~~~~ラブ目




こぼらーKとうしくんかあちゃん

 あれ!? アップで解らんくなっとるがや・・・・・・てへ


 「エルビスのベーコンの上にメープルシロップかかってるよビックリマーク」の図(oriko作)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  もちろんいっつもの美味しい美味しい


 ソーセージソーセージソーセージ ありがとうございますキャハハ


あ 「エルビス」てゆーのはね


エルビス・プレスリーが愛したサンドイッチなんだって

~♪

ハード系パン!!

自信を持って加水上げ上げでいくよーーーーーガッツ


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

