06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何か食べながら喋れば良かったね!コンフィチュールLesson!

    「クリスマスキャロルがぁ~流れる頃にはぁ~~~おんぷ

     「Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ! 何でそんな歌知ってんの??

       (しかも季節ぜんぜん違うし・・・(-"-;A

    「駅でしょうたに会ったら歌ってた!良い歌だよね!この人・・稲垣・・・}

    「潤一ね!!てか・・・なんでしょうた君知ってるんだろ・・・・ぼー



 まゆっちに「コンフィチュールレッスン行かねぇかはてなマーク」とお誘いを受け行ってきた

 そこには・・・れいさんも一緒に行ったさぺこキャハハ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
こんな雰囲気

オサレなマダム~~~んとかいるのかしらぁじゅる・・


わたし達どちらかと言うと

オサレなおっさんなんだけど・・・むー




こぼらーKとうしくんかあちゃん
    3大ベリーを使ったコンフィチュール


ストロベリ ラズベリ ブルーーーベリーーざます!!


わたしさ パンには基本何も付けないで食べるのね

なのであんまり解らないんだよね


コンフィチュールと言えばわたしの中ではマサコさんの

て 感じだったから・・イチゴ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

初めて眼の前で大きな銅鍋で煮詰めていくところを見てた


良い香りです


フルーツもめったに食べないからまた新鮮だったなブルーベリー





こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ふわふわスコーンにクロテッドクリームと

   出来あがったばかりのコンフィチュールできゃー


 あとは・・・自家製レバーペーストとか

 ブルスケッタはてなマーク

  バゲットにクリチ 生ハム ラフランス赤ワイン煮

 えーーーと・・イチジクのケーキなどなどハート





こぼらーKとうしくんかあちゃん
この方たち・・・


コンフィチュールレッスンだけど


ずーーーっと毒舌三昧でしたな(´-┃


まぁね わたしは正直レッスンより


あなた方と会って騒ぎたかったのが大きいかなRollingStones




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 この後マツザカヤで長崎展に行きお買いもの


気付くと試食して辛口批評ふりまいてた泣



ラシックに移動して


どんだけ喋ったかしらはてなマークまだまだ話せそうだったねぇ~


でかい声でさ おっさん集まると怖いものないわねてへ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしはヘタレ酵母で大したもん焼けなかったけど


ブリオッシュ頂きました萌萌萌


口どけ命のブリオッシュハート②

美味かったよ ありがとうねきゃ





         繊細な酵母を扱ってパンにする  そんな人たちだけど・・・あんぱんまん


        えぇっっまじまじ;って事話してたなぁ~ 腹割ったよね まゆっちイヒヒ れいさんにやり


        

      次回ココスココストコツアーですな


      あ まゆっちのチャプチェ食べながら

                         鏡餅鏡餅の話もしたいねんへッへッへ(やーめーなーよー)


   






Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

