10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これでもわたし、母ですが・・・・??ま・・いっか・・・・。

     ちまたは母の日なんだねぇ わたしは毎年必ず何かしらあげるけど

     気が付くとわたしも母ぢゃね!!??


     「母の日だねぇ~~」

     「こどもの日に何かくれたっけ??」

     「・・・・・・・・・・・・(#`ε´#)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
WOWOWで見てたんだけどね

この人の本買ってみた


(頭 かなりきちゃってるね・・・354354はげ


日本にも店舗があるらしい

どーなのはてなマーク



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「リコッタパンケーキ」が有名なのはてなマーク

 

  リコッタチーズは自分で作った方がいいいかな・・

  「ハニーコームバター添え」ってさ

  ハニーコームて・・・巣蜜?なじみ無いなぁ~


 で てっとり早く「ココナッツ・ブレッド」焼いた

 もちろん酵母で膨らますようれしい!!

 まーーー砂糖が・・・・・多いわええ!!

手前のは高1男子が学校で食べるオヤツ

こちらもココナッツとミルクと酵母でクッキーね 2日に1回焼くのしんどい・・・・・むっ・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
久しぶりにマサコさんのコンフィチュール買ってみた


今回は「清見オレンジ」のセット

毎回急がないと売り切れちゃう~~~急ぐ


1つは ヴァローナチョコを使ってる


これは~~~舌の肥えたおっさんへ目玉のおやじ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  悟空ちゃん この感じで撫でられるのがお決まり


  そばに行くと頭をケージにくっつけて待ってるハート









こぼらーKとうしくんかあちゃん
 さいぞうの真菌


 時間かかるね やっぱりさ


 人もそうだけど月単位 年単位でかかる


 薬は朝晩2回 りんごとバナナ少量に混ぜる


 おやつをめったにあげないからさいぞうにとっては

 嬉しいのかなスポンジ・ボブ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   今 4うさとも換毛祭り開催ちうあんぐり


   身体も疲れるのかな


   食欲旺盛でいいけど


   メインちもしがAPDの2番狩りで


   1ヶ月に2箱・・・・足りなければ1番


   色が悪いの残すしね・・・・・ガーン

  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

