11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



汚部屋とママ友とほんとに美味いね!!牛スジ焼きそば!!

ほんとーーーーに汚いけどわたしはめったに「かたづけなさい!」とは

    言わないんだなケーキ01


(画像はイメージです)
こぼらーKとうしくんかあちゃん
何が散らばってるのかしらんムンクの叫び


小学校の時の担任が忘れ物をする子は

整理整頓が出来ない子だって言ってたよ


なるほど・・先生 いい事言うぢゃんキャハハて思った



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   基本 自分の事は自分で

  わたしは絶対かたづけ無い


   汚くて物が無くなったら自分の責任


  痛い思いしないと解らんよね やっぱさ


 てか・・・・・

 未確認物体とか・・・いるよね!?



こぼらーKとうしくんかあちゃん
この年齢になってとてもステキな友達がブログや

パン教室で出来たけど

そう言えばママ友って全然居なかったなぼー

今も居ないけど・・・


保育園に預けてずっと仕事してて

ゆっくり公園とかお話とかランチーーなんて

した事無かったうう




  わたしは不自由を感じた事無かったけどこぼらーKとうしくんかあちゃん

  ママ友と子供とってシチュエーションが

 無くってね

男子達はそんなんで遊びたかったかも知れないね


だから学校や塾の情報も無かったなぁ~~


いまでも授業参観とか行っても

挨拶くらいはするけど

オハナシーーーーて人は居ない


わたしは元々大勢が苦手

ハナシを合わせるのも上手くない


ただ・・・・自分が好きな人だけは別 男も女もね 甚だ自分勝手かもしれないねうう

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


                     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

  


大好き肉のなかでもちょっと手のかかる牛スジ肉牛柄

それを1キロ買って下処理して冷凍保存


ビックリマーク


こぼらーKとうしくんかあちゃん
それを甘辛く煮てね


レシピは同じアメブロの

「ひよこ食堂」さんのですママヒヨ ニコッ


美味くて簡単レシピ色々あるよひよこさん。




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  甘辛牛スジを汁ごと投入

  オタフクの焼そばソースで味付けおかめさん福笑い


 


トッピングはかつおぶしと刻みネギねぎ





こぼらーKとうしくんかあちゃん


   こってりうまうまだよ!! 牛スジ 沢山活用出来るね(Θ_Θ)


  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

